撮影日記

蔵王のお釜を撮影してきた!!

更新日:

蔵王をご存知の方もそうでない方も、こんにちはkouseiです。

なんとなく、蔵王に行きたいなと思い、週末の天気予報を確認したら快晴だったのでふらっと行ってきました。

山頂付近まで車で行くことが可能です。昼間は有料ですが、夜は無料開放されます。

というわけで、夜に移動して駐車場で仮眠をとり、日が昇る前にほんのちょっと山を登ります。てかハイキングレベル。

火口の形と日の出の場所を考えると、300mくらいハイキングが必要です。

そして日の出とともに撮影してきました。

蔵王は樹氷も有名ですが、まだ行けてません。

あと山形県側からこの場所の近くまでリフトで来ることが可能です。

来年の冬にリフトで樹氷を撮影しにまた来たいですね。間違いなくおすすめです。見たことないですがww

-撮影日記
-, , ,

Copyright© ぱぐカメラ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。