撮影日記

西行戻しの松公園に行ってきた

投稿日:

みなさん、こんにちは。kouseiです。

桜シリーズ第2弾は日本三景・松島に程近い西行戻しの松公園に行ってきました。

松島の島々を桜でサンドウィッチ!?笑、できる唯一の場所かもしれません!!

朝、3時半に起床。4時に現着!

が、、、考えが甘かった。。すでに大勢のカメラマンが。。

怠けました。反省。

で、端っこでひっそりカメラの準備を。

最近は2台体制で臨んでますのでこの日も2台セットして、ミラーレスのシャッターを押した時です!なんとSDカードを忘れました(°_°)

でも、ご安心を!(⌒▽⌒)

こんなこともあろうかとSDカードは複数枚準備してます!

さすが、kouseiさん!転びそうで転ばない!

と、自画自賛を終えた次の瞬間、NIKONミラーレスカメラ、SDカード使えねぇーやん。。。規格が違うやつやん。。(◎_◎;)

僕はそっとミラーレスカメラをリュックにしまいました。。。。

太陽が昇ってきた

そんなアホみたいなやり取りはどうでもいいのです笑

ハーフNDフィルターをセットして、露出など決めて準備OK!

朝焼け来てーーー

朝焼け来たーーー

あとはちょっとブラブラ。

もう一つブラブラ。

 

まとめ

この場所は自宅から20分くらいで近いのですが、桜の満開の時期に朝焼けを狙えてしかも休日というのがここ2年なくていつも逃してました!

今回は全てが重なりやっと撮影できてよかったぁ!

-撮影日記
-, , , ,

Copyright© ぱぐカメラ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。