雑談・その他

約半年ぶりの更新ですが・・・

投稿日:

みなさま、お久しぶりです!
こんにちは、kouseiです。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

いやしかし、今年も早いもので3月になってしまいました。

去年は本当に骨折しか記憶が残らない年でした。

ちなみにその後、大分良くなり右手は通常通り使えるまでに回復しました(*^O^*)
しかし、手首を反ることが中々厳しく、小指側にまだ痺れが残っています。
このまま痺れが消えてくれると嬉しいですが、ずっと残ってしまうかもと思うこともあります。

そして、そんな状況のせいなのか、このコロナ禍のせいなのか、定かではありませんが、写真撮影に行けていません。。。
行こうとしてないと言う方が正しいかも。。停滞期なのかも。。

しかし、そんなコロナ禍の中だからころ、始めたものもあります!!!

なんとこの度、キャンプを本格的に始めました(*^O^*)

色々キャンプ道具を揃えているのですが、いやね、キャンプギア沼もなかなかエグいですよ笑

レンズ沼よりは浅いのですが、まぁしっかり沼ですね。恐ろしい。。

ちなみに大丈夫ですよ、しっかり沼にハマってますので笑笑

キャンプ記事も今後増えていくと思いますので、今年もよろしくお願いします\(^O^)/

-雑談・その他

Copyright© ぱぐカメラ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。