撮影日記

菜の花を撮りに三本木のひまわりの丘に行って来ました

投稿日:

カメラ好きな方もそうでない方も、どうもこんにちは。kouseiっす。

今日は先日菜の花を撮ってきたのでちょっと紹介しようと思います。

宮城県大崎市の三本木に夏になると一面ひまわり畑になるひまわりの丘という場所があります。

実はここ、春には菜の花が一面に広がります。

自宅から車で20分くらいなので早朝に撮影に行ってきました。

撮影してる人は僕を入れて2人でした。

朝霧のようなのが発生し出しました。↓

なんかオレンジ色の写真ばかりになってしまいました。

朝夕問わず色んな写真を撮りたいですね。

この場所は、まもなくひまわり畑になるので、近いうちにまた訪れると思います。

-撮影日記
-, , ,

Copyright© ぱぐカメラ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。