撮影日記

2019年の初日の出は岩手県の北山崎に行ってきた

更新日:

北山崎

2019年の初日の出は岩手県の北山崎にしました。

自宅から5時間くらいかかるので、大晦日の20時に就寝。

年明けの0時に起床!!

Happy new Year (≧▽≦)

ちょっとむなしいよね。年越しと一緒に起床なんて笑

そんなことはいいとして、とりあえず北山崎に向かいます。

場所はここ↓

駐車場に5時くらいに到着!

既に何台か停まってました。

公園内の地図はこんな感じ↓

現在地は気にしないでください。

今回は第3展望台からの撮影しようと思ってました。

暗い内に準備をして第3展望台に向かいます!

ちなみに暗くてこの辺りの写真はありません。なので、明るくなってから撮ってる写真です。

駐車場から数分歩くとちょっとした広場に出ます↓

左に行くと第3展望台で右に行くと第1、2展望台です。

第3展望台なので左に行きます。

ちょっとした登りです。で、着きました。閉鎖してる。。(゜◇゜)ガーン

いやいや、だったらちゃんとHPのようなところで教えてよ~とブツブツ言いながら第2展望台に向かいます。

ちなみにこちらは第1展望台↓

第1展望台から第2展望台への階段があります↓

あとはひたすら下ります。。下るということは帰りは、、、登りです笑笑

第1から第2に行く途中で撮影できる所があります。こんな感じですね↓

第2展望台です↓

第2からの展望です↓誰もいなかったです。

ジツッオかっこいいなー笑

写真は全て帰り際に撮ったものです。暗かったので!

初日の出に照らされた北山崎は綺麗でした!

-撮影日記

Copyright© ぱぐカメラ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。