撮影日記

元滝伏流水に行って来た

更新日:

こんにちは。kouseiです。

先日、前々から行きたかった秋田県にかほ市の元滝伏流水に行ってきましたので、その時のことを書こうと思います。

みなさま、宜しくお願いします。

元滝伏流水

元滝伏流水の場所はこちら↓

有名な滝なので駐車場などもしっかり整備されてます。

もちろん早朝に現場到着。朝日の光芒狙いです。

天気は晴れ予報。

まだ暗いうちに駐車場に到着。

日曜日の早朝、駐車場には誰もいません。

独り占めです!

まだ暗い中、滝の前には僕一人です。

誰に気を使うでもなく、好きに移動しながら色々撮りまくりました。

滝の音しか聞こえない中、ただひたすらにシャッターを押してました。

至福の時間でした。

ふと、気づくと何人かのカメラマンがいました。

次は紅葉の見頃の時期に来てみたいですね。

まとめ

これだけ見事な滝を独り占めで撮影できるなんて凄く幸せでした。

カメラマンがいっぱいいる場所で撮影するのは苦手でして、、、

こういう所が東北のいい所かもしれませんね!

-撮影日記
-, , ,

Copyright© ぱぐカメラ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。